操作方法のお問い合わせ

一般のお客様専用フォーム

お問い合わせは24時間受け付けております。
受け付け後、サポートチームより翌々営業日以内にメールにて連絡いたします。
※対応は弊社の営業時間内(平日10:00〜12:00、13:00〜18:00)に行います。
※土・日・祝日の前後や、お問い合わせ内容により、回答に数日お時間をいただく場合がございます。

個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシー(シフトテック公式サイトが開きます)をご覧ください。

■ このフォームよりお問い合わせいただけるサポートの種類

無料のサポート ■ 標準サポート
bingo!CMSの、標準的な使い方のお問い合わせを承ります。
製品購入時より1年間ご利用いただけます。
▼ サポートの例
・bingo!CMSの操作方法の説明
・bingo!CMSのインストール方法の説明
有償のサポート ■ 製品購入後、1年を経過した標準サポート
■ 製品のインストール代行作業
■ その他、お見積もりが必要と当社が判断したサポート
上記に該当するお問い合わせは、内容を確認後、別途お見積りさせていただきます。

■ 下記に該当するお問い合わせは、専用のフォームをご利用ください

▼ お問い合わせ情報

URLまたはライセンス番号
公開登録済みのURLまたはbingo!CMSパッケージ内ライセンス証書に記載の「ライセンス番号」をご入力ください。
ご利用中のbingo!CMSバージョン   
ご利用中のサーバー会社、プラン名
○○○サーバー/スタンダードプラン, 自社サーバー など
登録顧客名   
お問い合わせの種類   
お問い合わせ対象ページのURL   
スクリーンショット画像
エラー発生時の画面のスクリーンショットなど、できるだけ状況の把握が可能な画像を添付してください。
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容をできるだけ具体的にご入力ください。

▼ ご担当者様情報

社名・団体名
個人の方は「個人」とご入力ください。
お名前
フリガナ
セイ メイ
メールアドレス
PCメール   
PC確認
ご利用中のマシンOS
Windows 8, Mac OS X 10.8 など
ご利用中のブラウザ
Internet Explorer バージョン 9.0.81, safari バージョン 6.0.5 など
画像認証

このフォームではお客様の名前やメールアドレスなどの個人情報を収集いたします。
これらの情報はお問い合わせへの返答や当社からのサービス案内の目的で使用いたします。
詳しくは、当社のプライバシーポリシー(https://www.shift-tech.jp/privacy/)をご確認ください。

プライバシーポリシー   

ページトップ