操作方法に関するお問い合わせ

サポートを下記フォームにて、24時間受付けております。
お問合せいただきました内容について、弊社サポート担当より翌々営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。
個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

返信対応は、営業時間内(平日10:00〜12:00、13:00〜18:00)に行います。
※土・日・祝日の前後や、お問合せ内容により、お答えに数日お時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問合せをいただく前に、まずは、サポート情報Q&Aオンラインマニュアルをご覧ください。 簡単に解決できる場合があります。掲載情報にて解決しない場合は、下のフォームよりお問い合わせください。


※スキンのカスタマイズ及びプログラムソースの改変に関するお問い合わせは有償となります。詳しくはbingo!CMSサポート体制についてをご覧ください。

※bingo!CMSご購入者様のサポート専用フォームです。ライセンスをお持ちでないお客様はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※パートナー様よりご購入のユーザー様は、パートナー様に直接お問い合わせください。

※パートナー様はパートナー専用フォームよりお願い致します。

サポートを行うために必要な情報を入力ください。

ライセンス番号またはURL
※公開登録済みのURLまたはbingo!CMSパッケージ内のライセンス証書に記載されております「ライセンス番号」をご入力ください。
ご利用中のbingo!CMSバージョン   
ご利用中のサーバー会社、プラン名
※○○○サーバー/スタンダードプラン, 自社サーバー 等
登録顧客名   
お問合せの種類   
お問合せ対象ページのURL   
スクリーンショット画像   ※エラー発生時など、できるだけ状況の把握が可能な画像を添付してください。
お問合せ内容
※できるだけ具体的にお知らせください。

ご担当者様の情報を入力してください。

社名・団体名
お名前
フリガナ
セイ メイ
メールアドレス
PCメール   
PC確認
画像認証

以下、サポートをスムーズに行うため、お分かりの範囲で構いませんので、お答えください。

ご利用中のマシンOS
※Windows 8, Mac OS X 10.8 等
ご利用中のブラウザ
※Internet Explorer バージョン 9.0.81, safari バージョン 6.0.5 等

ページトップ